2019.01.24

スタッフ募集のお知らせ

2017年3月。
洋食Matsushitaがついに形になる、その第一歩の頃の写真です。

あれからもうすぐ2年。
本当にあっという間です。

この頃はまだほとんどスタッフも決まっていませんでした。どうなる事かと気が気じゃなかったのですが、5月の開業時には総勢11名の仲間に囲まれて素晴らしいスタートを切る事が出来ました。

この春、そんな開業時から支えてくれた仲間が自分の夢に向かって進むために、学校を卒業して新社会人となるために、3名洋食Matsushitaを卒業することになりました。

それに伴って新たに我々の仕事を手伝ってくれる仲間を募集致します。

①木金のランチタイム
②月〜土のディナータイムで週2〜3日程度

洗い場の仕事がメインとなりますが、もしお手伝いして下さる方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願い致します!! もれなくかっちゃんの美味しい賄いが食べれます。

詳しくはホームページの採用情報をご覧下さい。

僕がお世話になりました洋食Katsuiや御堂筋ロッヂも引き続きスタッフを募集されていますので、この仕事に興味のある方、料理人になりたい!飲食店がやりたい!と言う方も是非ご相談下さい。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ