2024.04.6

家族


先日、家族で食事をする機会がありました。



この4人で最後に写真を撮ったのはいつだったのか…記憶にも無いくらいですが、父と母、そして弟との4人で写真を撮ってもらいました。

今は我々兄弟にも家族があり、総勢10名での食事会でしたが、父と母が家族仲良くいれる事や孫の成長をすごく幸せに感じてくれていたみたいで、やっとこさ少しだけ親孝行が出来たのかなと思います。

僕自身50歳にもなれば、これまで数えきれないくらいたくさんの方々にお世話になり今があるわけですが、まずはこの世に送り出してくれた父母なくして今のこの幸せはありません。

ただただ「ありがとう」です。

僕が料理の世界に入ったのが25歳。その時父は50歳。あっという間に25年が経ち僕はその時の父の年齢になりました。自分も父のように我が子を何とか一人前に出来るよう頑張ろう!!そしてこれからあっという間に75歳になるであろう自分の人生を家族と共にしっかりと楽しもう!!

そんな風に思った2024年春でした。

家族での食事、もちろん洋食Matsushitaにおいてもたくさんのお客様がそういった場面でご利用下さいます。せっかく親子3代でご飯ならマツシタ行こう!!なんて感じで決めて下さっていると思うと僕も嬉しくなります。これからも皆さんにとってそんなお店であれる様、頑張って参ります。

気が付けは2024年も4月に入りました。今月も洋食Matsushitaをどうぞ宜しくお願い致します。










この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ