2022.12.31

一年間ありがとうございました


2022年12月31日 土曜日

今年も無事に一年の営業を終えさせていただきました。

色々な事があった一年ではございますが、まずは今年も多くの方々に支えていただき今日を迎えられた事に心から感謝申し上げます。

特に後半は皆さんにご心配、ご迷惑をおかけするばかりでしたが、それでも温かく見守っていただけた事には感謝しかございません。この年末も多くお客様にご来店いただき、久しぶりにコロナをあまり意識する事なく忙しくさせていただきました。僕自身に関してもこんなに仕事したの何年ぶり?という感じでもう正直ヘトヘトですがお陰様で心地よい達成感を味あわせていただいております。

スタッフのみんなも達之を筆頭にみんなよく頑張ってくれました!達之はかっちゃんの後というプレッシャーの中で本当に大変だったと思いますが、その分かっちゃんがいたら出来なかったであろうスキルアップをしてくれました。僕が達之に求めるものも以前より格段に上がっています。


もちろん僕を含めまだまだ上を目指し発展途上、来年もより良い洋食Matsushitaを目指し皆で頑張って参ります。



今年の営業は金曜日をランチで終え、必ずその日のうち終わるぞーと意気込んだものの、結局掃除が終わったのは深夜…

でも振り返ってみればやっぱり素晴らしい一年でした。我々は本当に幸せ者です。一年間本当にありがとうございました!!

皆様どうぞ良い年をお迎え下さい!!






この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ