2022.10.16

ランチ営業縮小のお知らせ


これまで木曜日から土曜日までの3日間ランチ営業をさせていただいておりました。

誠に残念なお知らせとなってしまいますが、11月から当面、ランチの営業は木曜日のみとさせていただきます。

7月からスタッフが不足した状況ではあったものの、その中でスタッフ募集をしながらこれまでと同じ営業をして参りました。

しかし週末の労働時間はブラックなんてものではなく、僕自身が体力の限界を感じながらの毎日でした。

自分の店ですから死ぬまで頑張れってなもんですが、その状況で営業する事により色々なところに綻びが出てきてしまっている感も否めませんでした。

営業に必要な人員を確保出来ていないのは、ひとえに僕の経営者としての力無さの結果です。

そんな事でお客様や働いてくれているスタッフに迷惑をかける形となってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、自分の力無さを素直に受け止め、一旦リセットさせていただきたいと思います。

まずは一度立ち止まり、全てを見直し、次に進んで行きたいと思います。

これまでも自分の力無さを実感した時に成長する事が出来たと思います。とにかくより良い洋食Matsushita、そしてより良い経営者となれるよう、頑張りますので勝手を言いますが少し時間を下さい。



写真は開業前、何もない店内をまだ小さかった息子が箒で掃除してくれたものです。

初心に帰り、綺麗に掃除をして再出発。

皆さんにはいつも温かく見守っていただき感謝しかございません。またまたそれに甘える形となりますがどうぞよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ