2022.09.2

今月もよろしくお願い致します


令和4年9月1日

今月も朔日参りからのスタート。



我々にとってなかなかハードな2022もあっという間に9月を迎えました。気がつけば後半戦…本当にあっという間ですね。

何かと難しい状況が続いていますが、そこには教えと気付きがある事が僕にも少しずつわかってきました。

大変だからと諦める事は簡単です。でも何故自分が大変な状況にいるのかと考えた時、つきつめればやはりそれは自分が招いたものに他なりません。

投げ出したいような気持ちになる事も正直ありますが、これは新たな成長のために自分の中にある悪いものを吐き出すチャンスなのではないかなと…そんな風に捉える事が出来るようになってきました。

悩み考え改善する事でひとつ成長する。

良いものはきっとそうやって長い年月をかけ、たくさんの山と谷を越えて作られてるいるんだと思います。

そして僕にとっての大きな救い。それは大変な状況でも文句一つ言わず頑張ってくれるスタッフのみんなです。達之を筆頭に以前にも増してかなりハードな労働環境にも関わらず本当に頑張ってくれています。

我々もまだ長い道のりの通過点。こんなところで倒れるわけにはいきません!

思えば有難い事ばかり!
さぁ、9月も張り切って参りましょう。

どうぞ宜しくお願い致します!!


この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ