2019.03.28

卒業の季節

気がつけばあっという間に3月も終わろうとしています。3月と言えば卒業の季節…洋食Matsushitaからも3人のスタッフが卒業することとなりました。

自分の夢を追いかける幸子さん、そして大学を卒業し新社会人となるケントとユキナです。

みんなが開業からのスタッフでこれまで本当に洋食Matsushitaを助けてくれました。

厨房の奥の洗い場。

お客様からは見えないところで縁の下の力持ちとして頑張ってくれたみんな。

忙しい日なら凄まじい数のお皿を洗う事になるわけですが、みんな文句一つ言わず一生懸命に仕事に取り組んでくれて、この2年でそのスピードも格段に早くなりました。


これからそれぞれが新しいステージで頑張っていく中で、ここでの経験が少しでも彼らの人生の糧となってくれたなら僕自身それ以上に嬉しい事はありません。

みんなの卒業は正直寂しいですが、これから羽ばたく彼らの奮闘、成長を楽しみにし、そして僕自身も彼らに負けないようにしっかりと頑張っていこうと思います!

幸子さん、ケント、ユキナ!!

本当にありがとう!!

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ