2018.12.31

ありがとうございます

2018年12月30日を持ちまして無事に年内の営業を終わらせていただきました。

今年は二年目に入り、初めて丸一年という時間を過ごしたわけですが、本当にあっという間だったというのが正直な気持ちです。

支えて下さる多くのお客様のお陰であっという間の満たされた一年となり、今日という日を清々しい気持ちで迎えさせていただく事が出来ました。

いつもキッチンからお客様のいらっしゃる店内眺めながら、自分の店ではありますが、本当にカッコいい、良いお店だなぁ…という気持ちにさせていだいております。

いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます。

かっちゃん、ユウキを始めとするスタッフのみんなも本当に良く頑張ってくれました。彼らの活躍無くしては、やはりカッコいい、良い店ではいられなかったと思います。12月は忙しくさせていただいた上に休みもほとんどありませんでした。体力的にも非常にハードだったとは思いますが、それでもそれを乗り越え、お客様に美味しいお料理と良いサービスを届けてくれました。

良い食材を運んでくれて業者さんもまた然り。

本当に多くの方々にに支えていただいた事には感謝しかありません。

2018年は天災などの影響もあり、難しい時期もありました。それでも今日という日を迎える事が出来、一番に思う事。

皆が元気で今日も明日も店が開けられる。
それだけで幸せです。

2019年も一日一日と洋食Matsushitaを営業させていただけることに感謝しながら、有望なスタッフのみんなと共に頑張って参りますので何卒よろしくお願い致します。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

本当にありがとうございます。

松下 幸一郎 ひとみ

※2019年は1月5日、17時より営業させていただきます。それより13日まで休まず営業致します。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー