2018.10.30

今年最後の

洋食Matsushitaでのイベント、「食欲の秋と黒毛和牛の会」を10月28日29日の両日で開催させていただきました。

たくさんのお客様にご来店いただき、黒毛和牛と秋の味覚を中心としたコースメニューをお楽しみいただく会でしたが、毎度の段取りの悪さでお待たせしたりとご迷惑をおかけしながらも、今回のイベントも皆様にあたたかく支えていただき無事に終了することが出来ました。

皆様には心より感謝申し上げます。

今回のコースメニューで我々もこれまではない挑戦が出来ました。一生懸命考え、試作し、試行錯誤し、また試作し…そして皆様にお出しできるクオリティーのものを仕上げる事が出来ました。

8月9月と気象災害の影響もあり静かな日が続きましたが、だからこそこのイベントを企画することが出来、また自分たちも少し成長することが出来たと思います。

今年はもうこれ以降、クリスマスも含め特にイベント的な要素のものはなく通常の営業をさせていただきますが、今度は通常の営業のクオリティーをより上げていけるよう、皆で頑張ります。

また来年、楽しい美味しい企画が出来ればと思いますのでその時はまた、皆様どうぞよろしくお願い致します!!

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー