2021.04.18

連休のお知らせ


誠に勝手ながら4月18日19日、25日26日と
二週間連続で日曜日月曜日と連休をいただきます。

蔓延防止等重点措置が出され、再び営業は20時までとなりましたが、お弁当のご注文をいただいたり、早い時間にお越しいただいたりと変わらず支えて下さるみなさんのお陰でしっかりと仕事が出来ています。

20日以降、行政よりどの様な要請が出るのか不透明な部分はありますが、どの様な状況になろうとも我々が出来る事を精一杯頑張ります。




これは先週金曜日の夜の写真。

営業は残念ながら静かでした。

早く帰ろうと思ったら帰れるのに…

僕が指示したわけでもないのにこうして二人でせっせと掃除してくれています。

彼らの努力のお陰で綺麗なキッチンを保つ事が出来、だからこそ美味しいお料理を皆さんに届ける事が出来ているのだと思います。

状況は決して良いとは言えませんが、支えて下さるお客様のお気持ちやスタッフ達の頑張り等、こんな時でも嬉しくなる様な事がたくさんあります。

正直に言えばまたかぁ…なんて思う事もありますが、これからも嫌な事より自分がいかに恵まれているかに目を向けて前向きに仕事に取り組んで参ります。

それでは今日明日と連休をいただきまた火曜日、元気にお会いしましょう!!





この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ