2020.08.16

嬉しいご注文

先日、普段から洋食Matsushitaにお越しいただいているご夫婦より、ご子息のお食い初めのお料理のオーダーをいただきました。  



たまたま大好きな洋服のブランドが一緒というご縁から洋食Matsushitaを知っていただいきそれからのお付き合いですが、晴れの日のお料理、たくさんのお店がある中で「松下さんにお願いしたい」と仰って下さいました。

また別の日にはもう何年前からお越しいただいているご家族ですが、ご子息のご結婚のお披露目会を洋食Matsushitaでして下さいました。

一生に一度の大切な日。

そんな日に洋食Matsushitaを選んで下さる事は我々にとって大きな喜びです。

皆さんにとってそういうお店であれた事で自分達の仕事に意義を見出し誇りを持つ事が出来ます。

洋食Katsuiの頃から考えると21年目の洋食人生、まだ小さかった子供たちが自分の子供を連れてきてくれたりなんてことも。ということはお父さん、お母さんだった方々がおじいちゃんおばあちゃんになったり。

こうしてみなさんの人生に寄り添って洋食屋を続けていける事で自分の人生がどんどん豊かなものになっていきます。

これからも皆さんにとってそんな店であれるよう、カツノリ始めスタッフのみんなと共に頑張って参ります。

いつもありがとうございます!!

本日8月16日から19日まで夏休みをいただきます。

現在、東心斎橋は営業自粛要請期間中ですが、支えて下さる皆さんのお陰でポジティブな毎日です。こんな時だからこそゆっくり4連休!!

また20日木曜日のランチより元気に営業させていただきますのでよろしくお願い致します!!

僕は幸せだなぁ…
洋食屋で良かったーーー!!



この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ