2018.08.8

いつもありがとうございます

という言葉。お客様に対してはもちろんですが、洋食Matsushitaを営業していくにあたりそのお客様と同じくらい大切な存在、それは各納入業者の皆様です。

今お付き合いをさせていただいている業者さんはほとんどが洋食Katsui時代からお付き合いのある業者さんばかりです。皆さんには開業から色々と助けていただき現在の洋食Matsushitaがあるわけですが、つい先日も器屋さんが展示なんかで使用されていた和食器の小鉢をたくさん持ってきて下さいました。

「使えるのあったら使ってなぁ」

中にはすごく高価なものもあります。こうして持ってきて下さるのも一度の事ではありません。

でも何より嬉しいのはたくさんいらっしゃるであろう得意先の中で洋食Matsushitaに持って行ってやろうと思って下さる事。

牛乳屋さんが賞味期限ギリギリだから食べてとヨーグルトをくれたり、魚屋さんが賄いで食べてと魚をくれたりなどなど…どうせだったら洋食Matsushitaにと思って下さる。それはお互いにちゃんとした関係が築けているという証でもあると思います。

そんな業者さんに支えていただかなければお客様にお料理をお召し上がりいただく事すら出来ません。

本当に各方面の方に支えていただき成り立っている事を実感します。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー