2018.07.18

「幸せの城」は次回へ

7月15日の日曜日。

洋食Matsushitaにて日本料理の心根との「幸せの城」を無事に開催させていただく事が出来ました。

日本料理と洋食のコラボレーション。自分自身も初めての体験でしたが本当に素晴らしいものとなりました。

昼、夜ともに満席のご予約を頂戴してのスタート。昼一番、いきなり洋食側のトラブル発生で始まりお客様には多大なご迷惑をおかけする形となりました。それでも温かく料理の出来上がりを待って下さったお客様には感謝しかありません。

厨房側も予期せぬトラブルに焦りはあったと思いますが、何とかリカバリーしてくれました。初めて一緒に仕事をする仲ではありましたが、それでも力を合わせ問題を解決してくれた事に感動するとともに皆のプロ意識を感じました。

昼のミスが教訓となり夜はほぼ完璧な仕上がりであったと自負しております。本当にお昼のお客様の温かさのおかげです。

お客様にお喜び頂けた事が何よりですが我々両店にとっても非常に勉強になる、有意義な時間でした。 「幸せの城」は来年また高槻にて。

全ての皆様へ、本当にありがとうございます!! スタッフのみんなも本当によく頑張った!!

それではまた来年!!
皆様と「幸せの城」でお会いできるのを楽しみにしております。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー