2019.02.16

大変ご無沙汰致しました

ブログの更新が久々となってしまい申し訳ありません。洋食Matsushitaはこの間も皆元気に毎日を過ごしております。

一度は暖かくなったような気がしたものの…最近は朝晩と厳しい寒さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2月に入り我々も静かな日が続いております。少し前なら静かな日が続くとすごく不安になっていましたが、少し成長したのか最近はこれもポジティブに捉える事が出来るようになってきました。

こんな時だからこそ出来る事。新しいメニューを考えたり、色々な事を勉強したりと、正直に言えばもちろんまだ心のどこかにある不安を打ち消すように取り組んでおります。

洋食Matsushitaでは圧倒的に洋食Katsui時代からお世話になるお客様が多数です。またその中の多くのお客様が頻繁にリピートして下さいます。

そんな皆様に常に楽しんでいただくためにやはり我々が日々成長し、もちろんしっかりとした根本は維持しながらその上で新しいチャレンジをしていかねば!

忙しい日々が続くと中々そんな考えをもつ余裕もなく、この静かな日々は神様がそのために下さった時間ではないかと…

ポジティブに捉えて頑張ります!

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー