2019.02.5

2月もよろしくお願い致します

今頃になってしまいましたが…あっという間に2019年も2月に突入。2月も洋食Matsushitaをどうぞよろしくお願い致します。

1月もたくさんのお客様にご来店いただき誠に有難うございました。年末に今年最後だからと顔を見に来て下さったお客様が年始にも今年最初だからと多数ご来店いただき本当に嬉しい年の始めとなりました。

この仕事に就いて、洋食Matsushitaという形で独立をして本当に良かったと、事あるごとに感じさせていただいております。皆さま本当にありがとうございます。

今月も無事にお一日参りからスタートする事が出来ました。また1カ月、皆でお客様に洋食Matsushitaにて楽しい時間をお過ごしいただけるよう、頑張って参ります!!

2月は変則的に10日の日曜日を営業、11日の月曜日をその代休とさせていただき、通常第3週にいただいております月曜日のお休みを第4週の25日とさせていただきます。

このような形で変則的にお休みをいただく事でお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ