2019.01.12

商売繁昌

で笹もってこい。

新年が明けたなぁなんて思っているとあっという間にえべっさんまで終わって…

実は洋食Katsuiではえべっさんに行くという習慣がありませんでした。ですから毎月氏神様にお参りに行くような僕も実はえべっさんには行ったり行かなかったり。

そんなわけで笹をいただいて吉兆をつけるなんて事もした事がありません。

ただそんな僕のところにも福はやって来てくれます。

えべっさんの後は本当はどこにも福を落とさないように寄り道せずまっすぐ帰らないといけないのに、今年も何組かのお客様が笹を持ってご来店下さいました。

皆さんもちろん何も知らずにというわけでなく、わかって福を落としに来て下さる方ばかりです。

そんなお客様に囲まれて幸せだなぁと思うえべっさんの時期、来年もそうしていただける店でいられるように頑張ろう!と誓う松下幸一郎です。

昨年末にも今年最後だからとたくさんのお客様にご来店いただき、年が明ければまずはMatsushitaとたくさんのお客様にご来店いただいております。

いつも本当にありがとうございます。

今週は明日13日まで営業をさせていただき、14日にお休みをいただいております。変則的な営業となりますが、何卒よろしくお願い致します。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー