2019.01.4

あけましておめでとうございます

旧年中は皆様に大変お世話になりありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

2019年は1月5日の17時より始めさせていただき、13日まで休まず営業致します。日曜日はランチも営業させていただきますので併せてよろしくお願い致します。

14日にお休みをいただき、それ以降は通常通り日曜定休とさせていただきます。

昨年、31日の朝方に仕事を終えその日の夕方から家族とともに実家にてゆっくりと過ごさせていただきました。親子3代でゆっくりと出来るのはもうお正月くらいなもので、子供達にとっても楽しみな、皆にとって非常に大事な時間を過ごす事が出来ました。

昨年も皆様に支えていただき無事に一年の営業を終え、清々しい気持ちで家族とともに新年を迎える事が出来ました。

気の早い話ですが、来年も同じような気持ちで新年を迎える事が出来るよう、また一年、皆様にお楽しみいただける洋食Matsushitaにするために、スタッフのみんなと試行錯誤しながら精一杯頑張りたいと思いますので何卒よろしくお願い致します!!

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ