2018.12.20

案の定

ブログの更新が停滞気味ですが…元気に毎日営業させていただいております。

お陰様で12月はいつも以上にたくさんのご予約をいただき、我々も毎日バタバタと…本当にいつもありがとうございます。これからは日曜日も含め、30日まで休まずに営業致しますので引き続きよろしくお願い致します。

メディア等にほとんど出ていない洋食Matsushitaにいらして下さるお客様の9割強が洋食Katsui時代からお世話になっている方々ばかり。12月という事がもちろん大きな要因とはなっていますが、、毎日満席になる自分の店を見て、うちの店ほど無名にも関わらず忙しくさせていただいている店は無いだろう!!と自負しております。

これもひとえに長く支えて下さる皆様のお陰、誠にありがとうございます!!

今年も残すところあと10営業日となりましたが、最後までしっかりと体調管理し、今年も本当に良い年にしていただいたという思いを噛み締めながら、楽しみながら過ごさせていただきます。

先日、いつもお世話になっている奈良のベーネさんに外のガラスの清掃をしていただきました。綺麗な窓はやっぱり良いです!!これで年越しの準備もバッチリ!!

それでは皆様、寒暖差の激しい12月どうぞご自愛下さいませ。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー