2018.12.9

年末年始の営業のご案内

先週は12月に入っているにも関わらず20℃に達するような日があったかと思えば、週末には冬を感じさせる本来の寒さが…体調管理が非常に難しい気候となっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年も残すところあと20日ほど。お陰様で私どもも忙しい師走を過ごさせていただいております。いつも洋食Matsushitaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

これから年末、そして年始にかけての営業のご案内をさせていただきます。

12月は16日の日曜日の定休日を最後に17日から30日まで休まず営業させていただきます。23日、30日の日曜日はランチ、ディナーともに営業させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します(30日は21時閉店)。

31日から新年5日のお昼までお休みをいただき、5日17時より新年の営業をさせていただきます。

そのまま13日の日曜日まで休まず営業させていただき、14日月曜日にお休みをいただきます。
(6日、13日はランチ、ディナーともに営業)

それ以降は通常通り、日曜日が定休日となります。

2019年は土曜から月曜にかけての3連休となる場合、土日をランチ、ディナーともに営業させていただき、月曜日にお休みいただきます。

年末年始にかけ変則的な営業となり、皆様には大変ご面倒をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

2年目に突入した2018年でしたが本当にあっという間に年の瀬となりました。皆様に支えていただき充実した毎日を過ごせているからこその「あっという間」です。

12月もたくさんのご予約をいただいておりますが、皆様にご満足いただけるよう、スタッフ皆で頑張りますので最後までよろしくお願い致します。

いよいよ冬本番、皆様におかれましてもどうぞご自愛下さいませ。

いつも本当にありがとうございます。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー