2018.11.26

今年も

無事に大阪マラソンに参加し、完走することが出来ました。毎年参加させていただくことだけでなく、本当にたくさんの方々に応援していただけることには感謝しかありません。ボランティアの方々の献身的なサポートも含め、何度出ても感動する大会です。

一夜明け起きた時には立てるのかもわからないような足の痛みでしたが、今は落ち着いて何とかぎこちなくではありますが歩けるようになってます。

本日からまたかっちゃんとユウキに迷惑かけながらではありますがしっかり本職を頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

実は今回のレース5日ほど前に軽くギックリ腰をやってしまいました。そんな状態でどうかなとは思っていたのですが、前々日の金曜日、そして前日の土曜日と僕が仕事が終わった時間に合わせて普段から公私ともにお世話になっている放出のY’s body care の山下先生がわざわざ店にまでお越しいただき、整体と鍼治療をして下さいました。お陰様で腰の痛みなく無事に完走です。

そんなこんなで今回も沿道での熱い声援など本当にたくさんの方々のサポートのお陰で幸せを感じながら走ることが出来ました!!

皆さまありがとうございます!!
また来年もよろしくお願いします!!

Y’s body care
https://www.ysbodycare.com/

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー