2018.11.6

いよいよ

月末に大阪マラソンを控えた11月となりました。今年も残すところあと2ヶ月。遅くなりましたが今月もどうぞよろしくお願い致します。

いまだポカポカと秋の陽気を感じる事の出来る気持ち良い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

僕は今月もやはりサムハラ神社への一日参りからスタートさせていただきました。こうして毎月お参りさせていただけるという事はやはり日々感謝する事が多く、お陰様で穏やかな気持ちで新しい月を迎える事が出来ている証です。

まずは手を合わせ、感謝し、また次に向けての小さな決意を表明する、月に一度そうする事は今や自分にとって本当に大切な時間となりました。

とにかく今月も仕事が第一ですが…あんなに先だと思っていた大阪マラソンがもう手の届くところに。とにかく怪我だけしないようになんとか身体作って挑みたいと思います!!

お正月に70kgになる事は珍しくありませんでしたが次のお正月までほぼほぼキープしそうなのは今年が初めて!!膝や腰、足首にかかる負担は例年以上。

無理のないように頑張ります!!

洋食Matsushita共々、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します!!

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ