2018.05.24

コラボレーションランチ

今日から徒歩通勤を始めました!!いつまで続くかな…

そんな徒歩通勤の途中、ジャンゴさんの前を通りかかりました。

6/5(火)、新町のパティスリージャンゴさんとのコラボレーションランチイベントの詳細が決定致しましたのでお知らせ致します。
お料理はその日のためだけにご用意をさせていただきます、洋食Matsushitaの特別松下弁当。

デザートにはジャンゴさんがこれまたこの日のためだけにご用意して下さったデザートの盛り合わせ。

さらにお待ち帰りいただくお菓子もご用意いただいております。

料金 お一人様 3000円
11時より30分刻みでご予約をお承り致します。

また、当日これに併せましてフィレカツサンド、ミンチカツサンドのテイクアウトも前日のご予約までという事でお承り致します。

フィレカツサンド 2000円
ミンチカツサンド 1000円

どちらも通常時よりディスカウントしてご用意させていただきます。こちらに関しましてご面倒をおかけ致しますが前日までにお申し付け下さいませ。

ご予約は
06-6227-8455
洋食Matsushitaまで!! 皆さまのご予約を心よりお待ちしております!!

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ