2018.05.2

5月もよろしくお願い致します。

あっという間に今年も1/3が過ぎ、洋食Matsushitaもいよいよ丸一年。皆様に応援していただき、本当に
あっという間に2度目の5月を迎えさせていただくことが出来ました。

今思えば本当に危なっかしいスタートから今日に至るまで、洋食Katsui時代よりお世話になります多くのお客様に助けていただき、日々ゆっくりとではありますが一歩一歩進んでいく中で、かっちゃんが、そしてユウキがレギュラーとして加わってくれたことで洋食Matsushitaの土台が少しづつ固まりはじめてきているのではと思えるようになりました。

いよいよ2年目に突入という今月の始まり。まずはこれまでの感謝とそして次なるステップへの意気込み胸にお参りをさせていただきました。

まずはより一層の地固めが一番ではありますが、その中で新しいチャレンジにも臆することなく向かって行きたいと思っております。

お陰様で6月に予定しているパティスリージャンゴさんとのコラボレーションランチに関しても、未だ内容を発表させたていただいていないのにも関わらず、すでに5組ほどご予約を頂戴致しました。

一歩踏み出した時にこうして応援してくださるお客様がたくさんいて下さることに本当に勇気づけていただいております!!

ありがとうございます。

7月にも目論んでおりますので…
また追ってご報告させていただきます。

5月も洋食Matsushitaをどうぞよろしくお願い致します。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ