2018.03.2

3月もよろしくお願い致します

いよいよ冬の寒さも和らぎ、少しづつではありますが春の温もりを感じられる日もチラホラと…一年前の今頃はいよいよ物件の引き渡しを半月後に控え、それでもまだ一緒に働く仲間も見つかっておらず、メニューも固まっておらず、そんな季節の移り変わりを感じている余裕なんて全くありませんでした。

その事がまるでつい最近の事のように思いますが、洋食Matsushitaも開業よりもうすぐ10ヶ月。いよいよ1周年を間近にして、これまで以上に時間の流れの速さを感じるとともに、今こうして毎日楽しく過ごすことが出来ている現状を思うと、去年の開業より僕のことを支えて下さった、洋食Katsui時代からの多くのお客様、美味しい食材を運んで下さる業者さん、勤めている頃と何一つ変わらずバックアップしてくれる景介さんを始めとした洋食Katsuiスタッフのみんな、日々お客様のために頑張ってくれている洋食Matsushitaのスタッフ達、そして家族。僕の周りの全ての方への感謝の気持ちしかありません。

今月もそんな毎日と皆さまへの感謝の気持ちを胸にサムハラ神社にお参りさせていただきました。4月には皆さまに新しいディナーメニューもお届けしたいと思います。そんな決意もお伝えしました。

神様に手を合わせさせていただく事で自分の考えや思いを客観的に見ながら気持ちの整理をする事が出来ます。

3月も頑張ってくれているスタッフのみんなとともに、相変わらずではございますが一歩一歩先に向かって進んで行きたいと思います。

3月も洋食Matsushitaをよろしくお願い致します。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ