2018.02.9

長い沈黙

には大した意味もなく、ただ僕自身がサボっていただけで…。連日寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

洋食Matsushitaでは悠貴がレギュラーとなり一週間が過ぎました。調理の経験がほぼ無く、基本的にはサービスを担当している悠貴も仕込みの時間はカツノリ先生のもと、色々な仕込みの手伝いをしています。

今まではどうしてもお客様からの質問に対し、キッチンにその答えを聞きに来るとはいう事が少なからずありました。しかしそれでは本当の意味でのお客様からの信頼を得る事は出来ないと思います。少しでもキッチンの仕事を手伝う事により、しっかりと内容を理解してのサービスが可能になるのではないかと期待を込めて…

いつか悠貴が鍋を振り、かっちゃんがサービスをしてるなんて事があるかも…

もちろん冗談ではありません。

しっかりとしたプロとして、オールラウンダーであるべきだと思います。

本当にそれが実現できた時、洋食Matsushitaは間違いなく今より良いレストランになれているはずです。

目標は高く。

しかし、焦らず。

一歩一歩進んで行きます。

何年先になるかわかりませんが、こんな日が来るのを楽しみにしていて下さい!!

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ