2017.12.24

エントランス

ここから始まります。

先日、お客様をお見送りして階段を登って来た時にふと思いました。

洋食Matsushitaにお越しいただくお客様は皆様がまずはこの景色をご覧になられ、そしてこれから始まるお昼ご飯や晩御飯を前に、期待を胸に入ってきて下さるんだなと。

思えばこの春開店した洋食Matsushitaも、あっという間に7ヶ月の時が過ぎ、2017年の営業もあと僅かというところまで来ました。

洋食Katsuiの頃からお世話になっている本当にたくさんの方々に支えられ、本当に幸せを感じた続けた2017年。

まだまだこちらの力不足でご迷惑をお掛けする事も多々あります。

それでも優しく支えて下さるお客様に甘えないように、そしてこの幸せと感謝の気持ち、もちろんほんの少しだけある、始めてだからこそ難しく思い悩むような気持ちも含めて…

517号室、洋食Matsushita
初心忘れずに頑張りたいと思います。

このエントランスにはそんな思いを込めました。

今晩もたくさんの方がこのエントランスの扉を押していただける事を本当に嬉しく思います。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ