2017.10.21

秋の長雨

来る日も来る日も雨。晴天を忘れてしまうのではないか…と思うくらい雨の日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。週明けには台風も近づいているようですが何もなかったかのように過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。

そんな雨ばかりだった今週もあっという間に土曜日。まさに秋の長雨の最中にも関わらず、今週もたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。本日もランチ、ディナーともに多くのご予約をいただいておりますが、こんな天候でも脚を運んでいただける事を非常に嬉しく思います。


そんな中、窓際の枝ものも新しくなりました。店内ではもちろん、外から見ていただくにあたっても本当に存在感があり、洋食Matsushitaのシンボルとも言えると思います。ご来店いただくお客様にお褒めのいただく事が多いのですが、これは5月の開店の際に昔からお世話になるお客様に大きなガラスの花器と枝ものをいただいたのが始まりです。自分ではそんな発想はなく、これもまた皆様に助けていただいたものの一つであり、僕にとってはって「常に周りの方々に助けていただいてる」という事の象徴でもあります。

この窓際の枝ものを季節に合わせてずっと続けていけるように頑張りたいと思います。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ