2022.04.2

春の始まり

春なのに何かキーンと冷えた4月の始まり。

身の引き締まる思いでお参りをさせていただきました。

3月もたくさんの方々に支えられて無事にこの日を迎える事が出来ました。いつも本当にありがとうございます。

まん延防止も解除となりいよいよ春本番!

⁡世の中色々ありますが何かのせいにするのではなく、まずは自分達が少しでも世の中が良くなる様に頑張るしかありません。

コロナも厄介ですが、まずは日々空襲に怯え、自分の住む場所がめちゃくちゃにされてしまうような人がいなくなる平和な世界を願い、例え微力でも前を向いて日々を過ごします。

明るく楽しくをモットーに!!

4月も洋食Matsushitaを宜しくお願い致します!!








この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ