2021.11.14

新しい時代、新しい絵

カウンター横の緑の壁。

そこに新しい絵を掛けました。山口一郎さんという画家の黒い鳥が羽ばたく「Black Bird」という作品です。

長く続いた時短要請がようやく解除となり、新しいスタートを切る事が出来たのを機に、店内にも何か新しい物をと思い購入しました。

実は洋食Matsushitaがオープンしたのは2017年酉年です。もちろんそれを強く意識したわけではありませんが、その時も酉年に自分の店をオープンさせる事で羽ばたけるんじゃないかなんて思っていました。

そして今回も鳥。

まだまだコロナが終息したとは言えませんが、世界がウィズコロナという新しい時代に入ったという転換期である事は間違いありません。

これまでたくさんのお客様の支えやスタッフのみんなの努力の甲斐あり、何とか大変な時期を乗り越えてここまで来ました。まだまだ楽観出来る状況ではありませんが転換期となった今、更なる飛躍のチャンスでもあるはずです。

この絵を選んだのはこれから我々は更に羽ばたき、もっと高いところに飛ぶぞ!というそんな気持ちがこもっています。

新しい絵を壁に掛け2日が経ちましたが、少しずつ店に馴染んでくれているように思います。

お陰様で時短要請解除以降、忙しい毎日を過ごす事が出来ています。皆さんには本当に感謝しかありません。

いつも我々を支えていただき本当にありがとうございます。

今週は日曜日、月曜日と連休をいただき16日火曜日ディナーよりまた皆で頑張って参りますので宜しくお願い致します。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ