2021.09.7

3連休のお知らせ

誠に勝手ながら、9月19日(日)から21日(火)まで3連休をいただきます。8月にも3連休をいただきましたが…今月もまた…リフレッシュ。リフレッシュばかりで申し訳ありません…

23日(木)秋分の日はランチ、ディナーともに営業させていただきます!!

残念ながら非常事態宣言が延長されそうな雰囲気です。なかなか良い方向には向かってくれませんが、上記の3日間と日曜日以外はディナーも引き続き20時まで営業させていただきます。

先日ふらっと散歩に出かけました。

あまり出かけないようにしていましたが、ついに辛抱たまらず…きっとたくさんの方が外食も含め色々な事を我慢されているだろうと思います。一日も早くその結果が出てくれる事を祈るばかりです。

さぁ、今日一日頑張るぞ!!
勝手ばかり言いますが宜しくお願い致します!!

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ