2021.09.1

あら、気が付けば9月



2021年9月1日

今年もあっという間に残すところあと1/3となりました。
皆さんもきっとそうだと思いますが、今年は何したっけ?と思っている間に気が付けば9月です。

現在も非常事態宣言下にあります。去年の11月末から続く時短営業。年始にはまさかそれがずっと続くなんて思ってもいませんでしたが、残念ながら今年はまだ一度も通常の営業が出来ていません。そしてこれから先も、少なくとも今年いっぱいはこんな状況が続くのかなという感触です。

こうなってくるとモチベーションの維持というのが一番難しい問題ですが、こんな状況でもたくさんのお客様に応援していただき、ご来店またテイクアウトのご注文をいただく事でしっかりと保つ事が出来ています。カツノリ、タツシも緩む事なくしっかりと仕事してくれているので、モチベーションというところで結局一番怪しいの店主ではないかと…

そんな中でもこうして無事に9月を迎えさせていただき感謝しかございません。そんな気持ちを胸に9月もまずは毎月恒例サムハラ神社朔日参りから。

ここに来て手を合わせる時間は自分にとって本当に大切ものです。自分がいかに恵まれているかを思い、今の自分の精神状態を見つめ、これからすべき事を心に誓う。

⁡とにかく9月も我々なりにしっかりと注意して、お越しいただきましたお客様には安心してお楽しみいただけるように頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ