2021.07.2

7月も宜しくお願い致します。

2021年もあっという間に前半戦終了。
あっという間に7月を迎え後半戦突入となりました。

まだ今年に入り1日たりともフルで試合をさせてもらった日はありません。休業要請や時短要請を繰り返す毎日。

そんな状況ではありますが、それでもこうして元気に後半戦を迎える事が出来ました。応援して下さる皆さんのお気持ちがあってこそです。

⁡7月もそんな感謝の気持ちと共にお参りからのスタート。
6月はあまりのブログ更新の少なさに皆さんにご心配をおかけしてしまいました!!

今月はちゃんとやるぞー!!
⁡張り切って参りましょう!!

7月も洋食Matsushitaをよろしくお願い致します。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ