2021.05.18

ゼロからのスタート

2021年5月17日

お陰様を持ちまして洋食Matsushitaは4周年を迎えました。多くの方々に支えていただいてこそ、本当にありがとうございます。

2年連続非常事態宣言下での周年となりましたがそれもまた大きな意味がある事なんだろうなと思っています。ネガティブな事はほとんどなく、99.9%ポジティブでいられるのは本当に皆さんのお陰です。

スタッフにも恵まれますます充実の5年目。

まだコロナの収束にはもう少し時間を要すると思いますが、それでもいつかは収束するはず。その日に向けてしっかりと準備する一年にしたいと思います。



と意気込んで迎えた5年目初日でしたが…

結果から言えばお客様はゼロでした。いわゆるボーズ。

月曜日ですからディナーのみの営業で、しかも今はテイクアウトのみ。当然起こりうる結果でしたが、コロナが始まって以降この状況であってもこれまでゼロという日はありませんでした。それでも実は僕自身、悲観的なところは全く無くて運命的なものを感じたりなんかしています。

この日朝、この4年の感謝の気持ちを込めて氏神様をお参りしました。これまで無かったボーズが5年目初日にやってくる。きっと神様から「初心に帰りゼロからスタートしなさい!」というお告げをいただいたんじゃないかと…

そんなこんなでゼロからのスタートとなったわけですが、これからはアフターコロナに向けこれまで常識だった事に捉われずしっかりと自分達すべき事を見つめ、洋食Matsushitaというブランドをしっかりと確立しながら、より皆様が寛げる良い店にしていく。

5年目はそんな一年にしたいと思います。

ある意味非常に思い出深い周年となりましたが、とにかくスタッフ皆で力を合わせ頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!
















この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ