2021.01.23

幸せな日々

非常事態宣言が発令され、お弁当体制になって早一週間。今回もこの一週間本当に沢山のテイクアウトオーダーをいただしました。いつでもそうですが皆さんの優しさを感じながらの毎日です。



去年の4月5月の非常事態宣言の際、カツノリが頑張ってくれたからこその今だと思っています。あの頃は今に比べても全く先行きの見えない中で人々の気持ちはもっとネガティブだったのではないでしょうか?世の中は暗い話題ばかり。「食べるくらいしか楽しみないねん」というお言葉をよく耳にしました。そんな状況の中でカツノリが作るお弁当が皆さんを笑顔にしたからこその今です。

だから今頑張ってくれている事がまた未来の洋食Matsushitaをそしてカツノリ自身を助けてくれるんだろうと思っています。

僕も勤めている頃はなんでお店のためにこんながんばってるのに!とか不満に思った事もありました。でも独立してすぐに気が付きました。頑張った事はもちろんお店のプラスにもなったはずです。でもそれ以上に自分に全て返ってきました。開業の時にたくさんいただいたお花、それからずっと変わらず応援して下さる皆さん。去年の非常事態宣言の際にも僕の不安をあっという間に消し去って下さった皆さん。

今の洋食Matsushitaを支えている一つの要因として、あの頃の自分の頑張りがあったと自信を持って言えます。

だからどんな状況だろうとこれからも頑張り続けるしかありません。怠ればその結果もまた然りです。

我々の仕事は喜んで下さる方々と直接コンタクト出来る素晴らしい仕事なので本当にやり甲斐があります。特に当店は洋食Katsui在籍時からいつもお世話になっている顧客様が大半。新しいお客様も含め皆さんに笑顔になっていただけるようただ頑張るのみ!!

明日、お休みをいただきまた来週も同じような状況となりますがどうぞよろしくお願い致します。







この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ