2020.10.18

献灯

今年も献灯させていただきました。



もう3年目になります。

毎月お参りさせていただいているサムハラ神社。ある日いつものようにお参りをしていて偶然にも友人の提灯を見つけた事がそのきっかけでした。

洋食Matsushitaが今日も元気に楽しく営業出来る。

これは沢山の方々にお世話になり、カツノリを始めとするスタッフのみなんががんばってくれて、業者さんが良いものを運んでくれて、そのほかにも沢山の良い要因が重なっての事だと思います。

自分の力なんてまぁまぁちっぽけでもこうして心斎橋のど真ん中で店を続けていける事には感謝の気持ちしかなく、その気持ちを持って毎月朔日にお参りさせていただく事は自分にとって非常に重要なルーティンです。

そんな大切な場所に少しでも貢献できるのであればと献灯させていただいているというわけです。今年も端の端の端の方で普通にお参りをされる方の目に触れる事のないような場所ではありますが…日頃の感謝を込めて!!

それにしても松下幸一郎という両親につけてもらった名前。本当に良い名前だなと思います。これまたありがとう。

10月も後半に突入していますが、なんとか途中でブログ更新できました!!この調子で!?頑張ります!!













この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ