2020.08.22

通常営業再開

8月20日までの自粛要請、無事に終了致しました。

皆さんにご心配をおかけしましたが、その間にゆっくりお休みをいただき、21日より元気に通常営業を再開させていただきました。



自粛は終わりましたが決して安全とは言えず、引き続き我々も注意を怠らないように営業して参ります。

報道などを見ていると非常にネガティブな内容が多く、その事が皆さんにご心配をおかけする要因になっているのかなと思います。

実は先日、僕自身も報道番組の簡単なインタビューを受けさせていただきました。普段は取材等をお断りさせていただいていますが、地域にいるものとして現状をお話する責任もあるかなと思っての判断です。

もちろん地域としては大変な状況にあり、我々にも影響は出ておりますのでこれから寒い季節に向かっていく中での不安等は素直にお話しさせていただきました。しかし洋食Matsushitaに関してはテイクアウト営業に舵を切ってから今日に至るまで本当にたくさんのお客様に支えていただき、皆さんに「絶対潰れたらあかんで」「洋食Matsushitaがなくなっら困るから」と仰っていただける事で僕自身は非常にポジティブにこの困難に立ち向かえているという現状もお話しさせていただいたつもりです。

実際の放送を見てみると自分のインタビューも含め内容は非常にネガティブなものでした。

安易にインタビューをお受けし、こうして皆さんにご心配をおかけするよう形になってしまい反省しております。

先述の通り、地域が大変な状況にある事は否定しません。ですが我々は皆さんお陰で大丈夫です。決して楽ではありませんがまだまだやれます。お客様だけではなく、スタッフにも恵まれています。

だから我々は大丈夫です!!

どんな状況になろうとも、生き残れるよう知恵を絞って頑張りますので今後ともよろしくお願い致します!!



この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ