2020.02.9

春色

 洋食Matsushitaのショップカード。よくある名刺サイズのショップカードではなく、縦長のものになっています。これは本の栞として皆様にお使いいただければとの思いから。ただこの形状のために字や地図の文字か小さく、僕でさえ老眼鏡必須というのが玉に瑕ですが…

 約3年前の開業時より、誰にも認知されていないながらも僕自身が勝手に洋食Matsushitaのイメージカラーに決めていた鶯色を使って参りましたが、この度新色のショップカードに変更する事になりました。

 鶯色がすごく気に入っていたのでなかなか思い切れなかったのですが、色々な意味での心機一転も必要な時期ではないかと思い、まずはその初めの第一歩としてのカラーチェンジです。

丸3年を迎える今年、これに始まりまた色んな新しい事にチャレンジ出来るようにカツノリ始めスタッフのみんなと共に頑張りますので引き続き我々にお付き合い下さいますよう、よろしくお願い致します!!

 今週は2月11日(建国記念日)、誠に勝手ながら都合でお休みをさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただきますようお願い致します。

それでは春色のショップカードの仕上がり、もう少々お待ち下さいませ。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ