2019.11.30

あれから20年

20年前、1999年の11月25日、この場所から洋食Katsuiがスタートしました。

まずは景介さん、そして洋食Katsuiのスタッフのみんな、20周年おめでとうございます!! 元々そういう事を大々的にされる方ではないので特別なイベントなんから何もなかったのですが…景介さんがこの場所で洋食Katsuiを始めて下さったからこそ、今の自分があります。洋食Katsui開業の日が僕の洋食人生の始まりの日でもあり、こうして日々幸せを感じながら過ごせる事の原点。

僕が自分の店を2階の大きな窓がある場所で探したのもやはりその原点に一度戻り、初心から始めるという事の必要性を感じたからでした。まさかそこから一本東に行っただけのこんな近所でさせていただけるとは思ってもみませんでしたが。景介さんに「洋食Matsushita」という屋号をいただきまさにその頃に戻ったかのような再スタートを切らせていただきました。

その頃から支えて下さっているお客様もたくさんいらっしゃいます。僕の店を見てあの頃の洋食Katsuiを思い出して下さるのは僕自身も感慨深く、また嬉しい事でもあります。

20年という月日が経ち、洋食Katsuiから巣立った兄弟たちもそれぞれ頑張っています。

とにかく感謝しかありません。

まだ始まったばかりではありますが、自分もその日を目指して日々頑張るのみ!!まずは明日の大阪マラソン頑張ろう!!
 
皆様、今後ともよろしくお願い致します。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ