2019.06.27

山に降りる

6月26日。

御堂筋ロッヂが営業している大阪豊田ビル地下1階に「喫茶マウンテン」が開店です!!

柳本のピクトンに続き洋食Katsuiがプロデュースする喫茶店第2弾で、御堂筋から階段を降りればそこに山があるわけです。

落ち着いた店内は今ではいたるところにある「カフェ」とは違い、懐かしさも感じるいわゆる「喫茶店」のそれですが、ただレトロかと言うとそうではなく、民芸もあり、ポップなアートもあり、それが見事に調和している素晴らしい空間です。

まだ本日開店ですので試行錯誤の段階ではありますが、また心斎橋に歴史に残るお店が出来たと思うと僕自身も嬉しくなります。

さぁ、我々も頑張るぞ!!

皆さまもお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

追記 : 自分でも実感がなかったのですが…気が付けば今回は20日近く更新の間が空いてしまいました。これもいつもこんな時にご指摘いただくKさんからご連絡いただかなければいつになっていた事やら…本当にいつも守っていただいてるなと実感しています。

いつもありがとうございます!!

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ