2019.05.1

令和

平成の時代はたくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました。平成最後の4月もたくさんのお客様にご来店いただき素晴らしい締めくくりとなりました。

昨日も無事に仕事を終え、まずは恒例の一日参りに行かせていただきました。元号が変わる節目という事もあり、色々と思い起こしながらのお参りでしたが、やはり自分がこれまでいかに恵まれた人生を歩んで来たかと実感するばかりです。

数々あった転機もその都度、周りに助けて下さる方がいて下さった事で無難にここまで来れました。今現在も転機と言える真っ只中かもしれません。これから数ヶ月は大変な時になると思います。

でも、今までの経験があるから、皆さんに助けていただいた過去があるから、ポジティブに進んで行く事が出来ます。良い意味で楽観的でいる事が出来ます。

雨のお参りでした。神様に「雨降って地固まる」と教えていただいているのではないかと勝手に解釈しています。この大変な時期を乗り越えれば、洋食Matsushitaもそして自分自身もまた一つ成長出来ているのではないかと思います。きっと新しい素晴らしい出会いも待っているはず!!

令和という時代が始まりました。少なくとも、令和の間は洋食屋でいたいです。そのためにすべき事をスタッフのみんなと共に、今までと同じように頑張っていくのみです。

令和も、そして先ずは5月も、洋食Matsushitaをよろしくお願い致します!!

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ