2026.05.17
お陰様で9周年
令和8年5月17日 日曜日
本日は日曜日という事でお休みをいただいておりますが、お陰様で洋食Matsushitaは9周年を迎える事が出来ました。
お客様に恵まれ、スタッフに恵まれ、取引業者さんに恵まれ、本当に幸せな日々でございます。
当然、こうして飲食店を続けている以上、決して楽な事ばかりではありません。
辛抱の時期もありますが、そんな時こそ皆さんに助けられている事を実感し、様々な難を乗り越えながらここまで来る事が出来ました。
全ての源である景介さんを始め洋食手嶋の弘二や洋食Katsui現スタッフのみんな、洋食Katsuiファミリーの存在もまた我々の大きな支えです。
毎年の事ではありますが、我々を支えてくださる皆様には感謝しかございません。本当にありがとうございます。
この春から新しいスタッフ健太を迎え、7月からは洋食Matsushita初の「アルバイトさん無し・全員正社員体制」となります。
経営的なプレッシャーもありますが、より良いレストランになるために、そして日々我々を支えてくださる皆さんの安心にも繋がればと思い、「ここで働きたい」と申し出てくれた健太を迎える決意を致しました。
かっちゃんに始まり、健太に至るまで、本当に良いスタッフに恵まれ、皆が全力で頑張ってくれています。
私たち夫婦だけでは、今の洋食Matsushitaにはなれていなかったであろう事は言うまでもありません。
我々はまだまだ良いレストランになれる!!
その想いを胸に、節目となる10年目も真理子、友里、健太と共に頑張って参りますので、何卒よろしくお願い致します。
皆様、本当にありがとうございます!!

洋食Matsushita店主
松下 幸一郎 ひとみ