2026.05.10
皆様良い母の日を!!
先週もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!!
ゴールデンウィークも終わり、いよいよ本格的に暑い夏へと向かう季節となりました。
スープが冷製になったなぁとか、もうすぐとうもろこしのサラダ始まるなぁとか…暑くなってきてもグラタンは美味しいなぁとか…そんな事思いながら毎日過ごしております。
お陰様でびっくりするくらいアゴが外れるような事もなく、日々忙しくさせていただいき感謝しかございません。
4月から健太が来てくれた事でこれから出来る事も増えていくかと思います。
メニュー面の改善はもちろん、営業面に関しても現在は月8日ほどいただいているお休みを少し減らしてみたり、通常営業のラストオーダーを遅らせてみたりと状況に応じてチャレンジしていければと思っていますのでよろしくお願い致します。

本日はお休みをいただき、明日月曜日からまた頑張って参りますのでよろしくお願い致します。
それでは皆様、世のすべてのお母さんに感謝し、良い母の日をお過ごしください。