2018.09.13

あんなに暑かった日が嘘のよう

ここのところ、朝夕本当に涼しい日が続いています。つい先日まで熱中症に注意なんて言っていたのに…でも考えればこうして毎年季節は移り変わっているんですね。

食欲の秋、スポーツの秋。

今年は本当に自然災害が多く、大漁だと言われていた秋刀魚も地震以降は値が高騰しています。台風が来れば漁師さんは漁に出れず、市場の魚がほとんどなくなってしまいます。野菜も各地で色々な被害が出ている影響は否めません。

思い詰めればネガティブな方向に向いてしまいますが…日本全国どこも同じような状況。こうして我々のように今日もお店を開けていられることが本当に幸せなことだと感じています。

こんな時にこそ良いアイデアも生まれてくるというもの。

10月の末くらいにお客様にしっかりと黒毛和牛を召し上がっていただけるイベントが出来ないものかと、只今スタッフみんなで目論んでおります。

こんな時にだからこそしっかりと肉食べて元気出そう!!という極めて単純な発想ですが、皆様に良いものをお届け出来るように頑張りますので詳細もう少々お待ち下さい。

決まり次第、またホームページやインスタグラムにて発表させたいただきます。

僕も大阪マラソンに向け、ぼちぼちランニングしています。

何はともあれ、まずはこの季節の変わり目、皆様どうぞご自愛下さい!!

インスタグラムID : yoshokumatsushita2017

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー