2018.08.22

知らぬ間に

カウンターの端にあるゴムの木の新芽が伸び、上にある棚に届く長さに成長していました。

昨年の開店に合わせて購入したゴムの木で、あれから1年と4ヶ月という月日の流れの中で気が付けばそんな風に成長していました。

我々もこの新芽と同じように成長出来たかな?
たぶん最初の頃に比べると色々な意味で成長出来たのかなと感じています。

でもだからこそ見えるようになった問題点もあります。

まだまだ新店、もちろん現状に満足というわけにはいきませんが、まずは焦らず一日一日を大事にする事でこのゴムの木のように、知らぬ間に、気が付けば時間を経たなりの成長が出来ている。

そんな洋食屋でありたいと思います!!

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ