2018.08.2

まずは

今月もサムハラ神社にて一日参りからスタートを切らせていただきました。

先月の始まりは大雨から。本当に7月はどうなってしまうのだろうという不安な気持ちからのスタートでしたが、結果いつもと同じように多くのお客様に助けていただき、非常に穏やかな気持ちの中で今月も参らせていただく事が出来ました。

毎日が過ぎ行く中で今自分がいる場所が明日、全く姿を変えてしまっている。そんな光景を目にした時、同じように毎日お店を営業させていただけるという事がいかに幸せで尊い事か、そしてそれに対する感謝の気持ちを感じずにはいられませんでした。

多くの、大きな、優しい力に守っていただいている。

その事を忘れないようにしながら、今月もスタッフ一同精一杯頑張りたいと思います。

8月も洋食Matsushitaをどうぞよろしくお願い致します。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ