2018.07.25

猛暑お見舞い申し上げます

7月に入り災害とも言われるくらいの猛暑続く毎日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。我々も暑さに負けず、毎日元気に営業をさせていただいております。

地震、大雨、猛暑と続く中で日々こうして変わらず毎日営業させていただける事への感謝の気持ちが大きくなりました。訳もわからず開業から突っ走って来ましたが1年という時間が経過し、皆さまのご愛顧のお陰で順調な毎日、カツノリとユウキ、そしてほかのスタッフたちの頑張りのお陰で自分は1年前よりも俯瞰して冷静に物事が見れるようになってきたよう思います。

冷静になって初めて、やはり毎日変わらず営業して行く事、それを何年も続けて行く事の難しさを感じるようになりました。それに加えそれぞれの災害。それを思うとやはり平穏な日々が逆に奇跡的ではないかというような気になります。

とは言えまずはとにかく毎日、まじめに一生懸命やるしかありません。それだけは続けて行けるよう皆で頑張りたいと思います。

先日「幸せの城」で習った舎利粥。

鰹が入った日に可能な限りご用意させていただいております。暑さがそうさせるのか珍しく料理の事を…

この猛暑の中もたくさんのお客様にご来店いただき、本当に有難うございます。

まだまだ猛暑続く毎日、皆さまもどうぞご自愛下さい。

*誠に勝手ながら8月12日 日曜日から14日 火曜日までお盆休みをいただきます。15日 水曜日の17時より通常営業となります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー