2018.06.6

素晴らしい経験

6月5日、普段は夜しか営業していない、もしかしたら雨が降ったかもしれない火曜日のお昼時。

パティスリージャンゴさんとのコラボレーションランチ。本当にたくさんのお客様にご来店いただき誠に有難うございます。

日頃からご愛顧いただいておりますお客様にいつもとまた違った洋食Matsushitaを感じていただく事が出来た、非常に有意義なランチでした。

我々だけでとても出来なかった事をジャンゴさんの力をお借りし、皆さまに楽しんでいただけた事が何よりも嬉しく思います。

企画の立ち上げに際し、すぐに反応しご予約を頂戴致しました多くのお客様、はたまた最後に空いていたお席をそれならと埋めて下さったお客様。

我々にはとてもお出しする事の出来ない素晴らしいデザートを提供して下さったジャンゴさん。

昨晩遅くまでかかった仕込みからイレギュラーな一日をしっかりと頑張り形にしてくれたスタッフ達。

皆さんに本当に感謝です。

ありがとうございます。

また次回、7月に予定しております心根さんとの企画に関しまして、夜の部は早くも満席のご予約を頂戴致しました。

併せまして、本当に普段から洋食Matsushitaを支えていただき、ありがとうございます。

7月も良い事が出来るよう、城とともに頑張りますのでまたよろしくお願い致します!!

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ