2018.06.1

幸せの城

去年の夏の写真です。
大学の友人、片山城の営む「心根」にお邪魔した時のものです。

以前にも少しブログにてお話させていただきましたが、この秋から高槻に移転し、心機一転、新しいステージに上がる城(きづくと読みます)との共同企画の日程がついに決定致しました。

7月15日 日曜日。

当日は洋食と日本料理のコラボレーション。互いの料理はもちろん、一皿の中に和洋を織り交ぜたものも含めたコース仕立てでご用意をさせていただきます。

城が高槻に移ってからも定期的にお互いを行き来しながら、この共同企画を続けていけるようにとの思いをこめて二人の名前から一文字づつ取り、この企画を「幸せの城」と名付けました。

普段の洋食Matsushitaそして心根とはまた一つ違ったものになる事はもちろんですが、二人で力を合わせ、お越しいただくお客様に楽しんでいただけるよう、お互いの無い知恵を絞り出し頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

詳細につきましてホームページ内「幸せの城」をご参照下さい。

そうこうしてるうちに今年もあっという間に6月です。

無事に1周年を迎えること事が出来ました。

お客様に恵まれ、業者さんに恵まれ、そしてスタッフに恵まれ今日も元気に仕事をさせていただいております。

今月5日のジャンゴさんとのイベントもお陰様でほぼ満席のご予約を頂戴致しました。

挙げればキリがありませんが、そんな感謝の気持ちと共に一日参りをさせていただきました。

6月も洋食Matsushitaをよろしくお願い致します。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー