2018.05.19

本当にありがとうございます

先日の17日。最高に幸せだったあの日からちょうど1年が経ちました。

開業の日から今日に至るまで、本当に本当にたくさんの方々に助けていただきました。

その結果、あの日と同じように幸せな気持ちで今日を迎える事が出来ています。

多くのお客様はもちろん、頑張ってくれているスタッフのみんなや業者さん、今だに日々助けてくれている洋食Katsuiのみなさん、そして友達や家族。

彼らも本当によく頑張ってくれました。

数えればキリがないくらい本当に多くの「お気持ち」に支えていただき1周年を迎え、そして2年目に入りました。

より心地よい洋食屋を目指して邁進するのみです。

最後になりますが、いつもこのブログをご覧いただいている皆さま、洋食屋のホームページ、ブログにも関わらず、どこにも料理の事が出てこない…値段も出てこない…この風変わりな店主の独り言に一年間お付き合いいただき本当にありがとうございます。これからも大きな変化なく同じ調子でやっていく事になると思いますが、引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。

皆さまこの一年、本当にありがとうございます。そして今後ともどうぞよろしくお願い致します。

洋食Matsushita
松下 幸一郎 ひとみ

誠に勝手ながら、5/20(日)〜22(火)まで連休とさせていただきます。
23日17時より通常営業をさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー