2018.04.3

いよいよ

4月です。もう始まって3日も経ってしまっていますが…去年の4月中頃に店の工事が終わり、引き渡しがありました。ついに出来上がった自分のレストラン。あれからもう1年が経とうとしています。

本当にあっという間でした。

そう思えるのはきっと満たされているからだと思います。時に悩み、不安になる事もゼロではありませんが、それでもやはり自分はすごく恵まれていると感じる事の出来る毎日を過ごし、日々皆さまのお力添えを感じながら仕事が出来ているからこそです。

1周年はまだ来月ですが、自分の中ではすでに次のステージに立っているという気持ちでいます。

本当に最初は何がどうなるかわからなかったというのが正直な気持ちでしたが、ここまで皆さまに支えられて順調に来ました。

良いスタッフにも恵まれました。

まずは自分が良いと思うレストランスタイルというものに夫婦で力を合わせ向かっていましたが、この1年共に頑張ってくれたかっちゃんやユウキを始めとするスタッフのみんなと共に目標を共有し、一緒に考え、時に悩みながらでも進んでいく段階に来る事が出来ました。

すぐに結果の見えるものではありませんが、昨日より今日、今日より明日を意識し皆で頑張っていきます!

4月に入り若干のメニューの変更をさせていただきました。お値段の改訂等もさせていただいておりますが、引き続き洋食Matsushitaをよろしくお願い致します。

尚、誠に勝手ながら毎月第3月曜日にいただいているお休みを今月は第4週に取らせていただきます。22日と23日が連休となりますが悪しからずご了承下さい。

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー