2018.01.25

テレビ撮影

次の土曜日、1月27日の午前中にテレビで取り上げていただくことになり、本日その撮影がありました。

取り上げていただくと言うと語弊があるかもしれません。

実はカニクリームコロッケを作っている工程から出来上がって盛り付けをしたお皿まで、撮影はしていただいたものの、洋食Matsushitaという名前はどこにも出てこないからです。

今回は著名な方がカニクリームコロッケについてお話しされている際に流れるVTRを担当させていただきました。

この様な雰囲気で撮影していただいたわけですが、今回は洋食Matsushitaという名前が出ないという事でこのお話を受けさせていただきました。

僕自身は洋食Matsushitaは、少なくとも現在は、テレビに取り上げていただくべきではないと考えています。まずは第一に開店から現在に至るまで、洋食Matsushitaが出来る以前から支えて下さっているお客様に多くお越しいただき助けていただいている中で、その皆様になるべくご迷惑をおかけしたくないという事。

まだ開店して間もない店がテレビをご覧になられ、期待を胸に来てくださる新しいお客様のご期待に添えるかというと、当然ですが発展途上にある我々が、まだまだその力は無いであろうと思う事。

以上のような点から、これまで何件かいただいた有り難いお話をお断りしてきました。本当に有り難いお話ですが、やはり10年後も今お越しいただいているお客様に変わらずご利用いただき、良いレストランになったなと思っていただくために、先を急がず、一歩一歩進んで行きたいと思います。

ですから少し変かもしれませんが…

こうやって使っていただけることは本当に嬉しく、喜んで撮影をしていただいた次第です。

このブログを読んで下さっている方の目に止まり、おーこれか!なんて思っていただけたら最高です!!

この記事をシェアする

ブログ一覧に戻る

トップページに戻る

written bykoichiro matsushita

大阪、東心斎橋の洋食Matsushitaです。 洋食をメインにオードブルなどもたくさんご用意しております。 宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

同じカテゴリーの投稿

記事のカテゴリー

スタッフ募集のお知らせ